So-net無料ブログ作成
検索選択

Zoff am Herd キッチンカオス~テストプレイ~ [ボードゲーム]

キッチンカオスをテストプレイ。カードゲーム
kit1.jpg
シェフが山札(表が料理人の番号、裏が野菜)から料理人達(他プレイヤー)の番号を1枚ずつ読み上げ、呼ばれた料理人が好きな鍋に食材を放り込む。
鍋にカードを出せばシェフが捨てた中央の場(2箇所)にある一番上の野菜カードを1枚補充できる。もしくは自分の前にある、スプーン、鍋のフタを補充できる。
当然、鍋のフタを投げ込めば、そこの鍋にはもう誰も野菜カードは入れることはできないが、点をもらえるのは、その鍋で一番上(最後のほう)にあるスプーンのプレイヤーのみ。スプーンは3枚しかないから考えどころ。
しかも、山札から自分の番号がでないと何もできないので、どこで止めるかも考えどころだ。
鍋の中の点数計算は、その鍋の中にある多い野菜の枚数ー少ない野菜の枚数。
これをスピードをあげて読まれた日にはカウンティングするどころではないw
まさに、キッチンカオスw
面白そうだw



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

山田

運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: yuki.yamada.1985@gmail.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。
by 山田 (2014-12-17 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。