So-net無料ブログ作成
検索選択

開封 ラインレンダー 開封 [箱をあけNight]

基本的に自分はゲームを買ってもプレイするまで箱をあけない。
今まで欠品というものは1度しかなかったので油断しまくり。
まわりでは頻繁に欠品祭りがおこなわれているので、確認しないといけないと感じ
箱をあけNightを発足。※拙者、決してダジャレ好きではありません。あしからず。
記念すべき第1回目は「ラインレンダー」。
2012712rhe1.jpg
ハズブロ版。
開けてみると駒がしまいやすいようになっている。早速、しまってみる。
2012712rhe2.jpg
コマは差し込んで固定してしまえるようになっている。これはイカす。
が、ここだ。↓
2012712rhe3.jpg
半円のタイルをプレイヤーごとにしまうようになってるんだけど5枚単位で入れるようになっており窮屈。
そして他のコインなどのタイルは全部ここにいれておけという投げやり式。
2012712rhe4.jpg
まぁ、ゲームとは関係ないからいいけどねーw
とりあえず欠品なしです^^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。