So-net無料ブログ作成
検索選択
豊橋市ボードゲーム会 ブログトップ

第五回豊橋ボードゲーム会~H25.2.17~ [豊橋市ボードゲーム会]

豊橋ボードゲーム会に夕方から参可。
「スコットランドヤード」をプレイ。懐かしい^^
2013217suko.jpg
死んだツレがよく「すってんころりんヤード」って言ってプレイしてたなぁ。
2回プレイ。1回目は犯人を捕まえることができましたが、2回目は逃げられました。うーん、悔しいw
つづいては「ゲシュンク」。新しいのが出たんですね。自分のは古いやつだ。
2013217gesyu.jpg
これも引き際が悩ましいですな。面白い。
そして最後は「蟻の国」。この時、「ナビゲーター」の卓に入ろうか悩んだんですが、どうやってインストするか見たかったので(これインスト難しいんですよねw)蟻の国を選びました。
2013217ant.jpg
SHUさん、インストうまいわ。
参考になりました。
ゲームのほうはといいますと、コテンパンでした。いつも途中で思い出すんだよな。他人の得点フェロモン壊して、自分の得点フェロモンまくのが効果的ってのを。気づいたときには自分の深度レベルが低くて・・・・・
Orz
でも、面白いですね。またやりたいです。
ここで時間が来たので離席することに。
SHUさん設営お疲れ様です。みなさん、遊んでくれてありがとう^^
またよろしくね。


第四回豊橋ボードゲーム会~H25.2.3~ [豊橋市ボードゲーム会]

Shuさんの主催する豊橋市ボードゲーム会に参加してきました。
2時頃からの参加。
久しぶりの「世界の七不思議」。
2013237wan.jpg
自分はあまり回数をやったことないので、新鮮でした。国ごと特色があって面白いですね。
つづいては「レディーアリスの追憶」。
201323lady.jpg
なかなかもりあがりました。中だるみしないのがいいですね。
短時間でできるのでGood!です。
会場は9時までなのですが、ここで退場させていただきました。
みなさん、お疲れ様でした。
またよろしくです^^

豊橋市ボードゲーム会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。